2006年11月22日

【アフィリエイト】という言葉さえ、数ヶ月前は知りませんでした。
 
パソコンはインターネットを徘徊するためにしか開いてなかったもん。
 
SNSに参加するのがやっとでした。    あるひ、あの巨大SNSで
 
「がっぽり儲かる」 みたいな宣伝につい誘われ、その情報商材を購入
したのが始まりでした。 その商材に書いてある通りに作業を進めた
だけですが・・・・・思えば、自分でも知らない間に「アフィリエイト」という
ものをしていたんですね(笑い)(そう呼べるかは???ですが)
 
もちろん、宣伝のように「何十万」なんて無理でした。  でも、数万〜
十万くらいはほんとに収入があって、ややビックリ。
 
でも、この商材はそれだけです。いつまでも続くわけはないし、第一、これを
やっていても、何も学べません。 あ良心もちょっと痛む・・・?
 
そこで、せっかく、」「ネットで収入の面白さ」を知ったのだから、真剣に勉強
をして、「この先、ずっと、ネット収入を得られる知識や技術」を身につけよう!」
 
と思い立ったわけです。
 
現在まだまだ勉強中ですが、何かが見えてきた?くらいの段階。
 
その勉強に非常に役立った、本や商材や、上の「うさんくさい?商材」での体験談
も含め日々の奮戦ぶりを書けていければいいと思います。
 
 
 
 むちゃくちゃ内容濃いです。


こういう、すばらしい商材をさしおいて、「SNSで〜〜万」とかいう商材がまだ売り上げがいいなんて
・・・・・・・・いかに目先の収入を求めてる人が多いか・・・・




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






posted by よっちん at 18:52 | Comment(40) | TrackBack(10) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜。
トラックバックさせていただきました。

アフィリエイトで月10万も稼ぐことができたんですね。
すごいですねぇ・・・。

自分はまだまだ勉強中なので難しいですね。

それではお互い頑張りましょう!

またお伺いしますね。
Posted by 副業アフィリエイト@Skyhigh at 2006年11月22日 23:06
副業アフィリエイト@Skyhighさん、
はじめまして。

いえいえ、たいしたことないです。

これから、いろいろ書いていこうと思ってます。勉強中は一緒です。奥が深いですよね〜〜

これからよろしくです。
Posted by よっちん at 2006年11月25日 15:57
こんばんは〜。
はじめまして、おバカなオヤジサーファーのSAKIです。

同じ同志のようですね。
がんばってください〜。
よろしくです〜。

よけいなことかも知れないけど、早めにランキング参加をお勧めします。
僕も9個?は参加してます〜。
Posted by おバカなオヤジサーファー、アフェリに挑戦! at 2006年11月25日 21:01
オヤジサーファーさん(略させてもらいます笑)、ありがとうございます。

必死に勉強中です。

ランキングやってみます。

また、様子見に来て、バシバシ御意見
お願いします。
Posted by よっちん at 2006年11月25日 22:32
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

トラックバックありがとう♪
先日はTBおじゃましました〜 

               @あき  
Posted by 赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪ at 2006年12月03日 21:33
0Zp6LI9uちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/0Zp6LI9u
Posted by 0Zp6LI9u大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月25日 20:08
SZ4jYiCl初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/MWyJlBXP/
Posted by 4eR9RQM2管理人 at 2008年05月19日 04:32
大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!
Posted by 大分出会い at 2008年10月05日 12:06

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/0mr22ro/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 09:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/wly1g29/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 11:04

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/pui702u/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 16:25

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/4k0rgs4/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 13:12

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/mizxmz8/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:32

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/v5zynqw/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:54

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/0fir7k1/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 15:35

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 05:03

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/631i4uc/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:39

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/g097u1p/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:50

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/9c8cz2s/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:31

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/ewo8-65/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:25

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8udhnej/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:18

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/3gwz4-1/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:56

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/cx0hxvr/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:15

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/d8wgiwm/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:55

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ygg6n73/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:20

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/eq1o46v/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:57

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/5ovfts9/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:12

http://acmahsjfms.com/tx/0notznk/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:41

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/yw0lajj/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:20
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:53

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/m60h722/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 06:07

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/fj219eo/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:32

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/5jvxsv9/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:01

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/5dce1tc/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:51

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/5vv0ri3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:31

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/g1l8ghx/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:51
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:57

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 04:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pqzw66g.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:11

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6106hza.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメASP!Cross-A
Excerpt: こちらの良い所は、支払最低額が3,000円とほかと比べると安めなとこです。 これで収入にすぐ結びつきますね! 広告主もたくさんいますし、 何よりこちらは先月No.1という実績を残しています。 ..
Weblog: ネットで副業アフィリエイト!初心者が副業アフィリエイトで稼ぐようになるまで!
Tracked: 2006-11-22 23:22

スローリッチスタイル実践キャンプ
Excerpt: "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 【赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪】です 『赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典』では、スローリッチスタイル実践キャンプの加藤先生の商材に影響されて日々..
Weblog: 赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪
Tracked: 2006-12-03 20:29

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-20 20:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:20

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://aW0BfKjk.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:56

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 21:19

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-03 16:48
×

