2006年11月22日

【アフィリエイト】という言葉さえ、数ヶ月前は知りませんでした。
 
パソコンはインターネットを徘徊するためにしか開いてなかったもん。
 
SNSに参加するのがやっとでした。    あるひ、あの巨大SNSで
 
「がっぽり儲かる」 みたいな宣伝につい誘われ、その情報商材を購入
したのが始まりでした。 その商材に書いてある通りに作業を進めた
だけですが・・・・・思えば、自分でも知らない間に「アフィリエイト」という
ものをしていたんですね(笑い)(そう呼べるかは???ですが)
 
もちろん、宣伝のように「何十万」なんて無理でした。  でも、数万〜
十万くらいはほんとに収入があって、ややビックリ。
 
でも、この商材はそれだけです。いつまでも続くわけはないし、第一、これを
やっていても、何も学べません。 あ良心もちょっと痛む・・・?
 
そこで、せっかく、」「ネットで収入の面白さ」を知ったのだから、真剣に勉強
をして、「この先、ずっと、ネット収入を得られる知識や技術」を身につけよう!」
 
と思い立ったわけです。
 
現在まだまだ勉強中ですが、何かが見えてきた?くらいの段階。
 
その勉強に非常に役立った、本や商材や、上の「うさんくさい?商材」での体験談
も含め日々の奮戦ぶりを書けていければいいと思います。
 
 
 
 むちゃくちゃ内容濃いです。


こういう、すばらしい商材をさしおいて、「SNSで〜〜万」とかいう商材がまだ売り上げがいいなんて
・・・・・・・・いかに目先の収入を求めてる人が多いか・・・・




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






posted by よっちん at 18:52 | Comment(40) | TrackBack(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。